【ツムツムランド】ジャック・スパロウがトレジャーバブルに登場!

スポンサーリンク

ツムツムランドでは本日から新ツムが登場!

今回のツムはジャック・スパロウというツム。

期間限定で開催中のイベントでも活躍するツムなのでぜひ今はゲットしておきたい!

これは期間限定ではないので後ででも入手可能。

当たると良いな~(*^-^*)

スポンサーリンク

ツムツムランド ジャック・スパロウ登場

期間

2017年11月30日~登場

内容

ジャック・スパロウがツムツムランドに初登場!

期間限定イベントで活躍するツムだよ(*^-^*)

【ツムツムランド】本日から海賊からの挑戦状開催♪
ツムツムランドでは、本日から海賊からの挑戦状が開催! これにあわせて新ツムも登場! どんなスキルをもっているのかな~ どんなイベントなんでしょうか^^ ツムツムランド 海賊からの挑戦状開催 開催期間 2017年11月30日~12月5...

で!!

期間限定でジャック確定バブルがプレミアムツムツムチャンスに登場!

これは12月12日までになります

確率アップ中という感じですかね




スキル

ジャック・スパロウのスキルはこんな感じ!

アイテムバブルと空バブルを集め左のツムバブルと空バブルが割れる。

 

かっこいいでですね~!

ぜひほしい・・・!

わたしこういうのあたらんのです・・・

 

というわけで当たったらご紹介しようとおもいます(*^O^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました