【ツムツムランド】フレンドみんなでキャッスルキャンペーン開催★

スポンサーリンク

ツムツムランドでは本日15時から新しいキャンペーンが開催(^^♪

今回のキャンペーンは、キュート&カジュアル部門入賞記念ということで開催されます♪

どんなキャンペーンなんでしょうか^^

スポンサーリンク

ツムツムランド フレンドみんなでキャッスルキャンペーン開催

 

期間

2017年12月5日~12日14:59まで

内容

今回のキャンペーンはフレンドとっしょんキャッスルで遊んで豪華報酬をゲットしよう!というもの。

期間中キャッスル報酬でのレインボーバブル出現率アップ!!

これ嬉しいですね~(*´ω`*)

あとミッション達成で最大ダイヤ10個、35000コイン、チケット14枚ゲットのチャンス★

コイン袋確定

数回してみたのですが、コイン袋ばかりになっていますね。

通常はコイン袋は1000コイン以上が入っているのでコインがざくざく(*^O^*)

レインボーバブルも出現率アップなので全然出てこないのは。。どういうことでしょ。。

運が悪いですね(>_<)

予告

次は予告のご紹介

ツムツムランドでもログインボーナスが登場します!

色々なアプリにあるこのログインボーナス!

ツムツムランドではそういえばまだなかったですね!

ログインボーナスを受け取るには1.07にバージョンアップしましょう!

アップデートをする方法☆最新バージョンにしましょう。

予告2

lineでフレンド登録可能に!

lineでのフレンド登録機能が近日登場!

これもまた嬉しいものがでてきますね~!

これがあればフレンドがもっともっと増えますね!

早く登場してほしいものですね(*´ω`*)

 

というわけでツムツムランドますます楽しいアプリになってきました^^

楽しみですね( *´艸`)

 

最新情報
スポンサーリンク



Mをフォローする
スポンサーリンク
ディズニーツムツム攻略

コメント

タイトルとURLをコピーしました