【ツムツムランド】新イベント予告★次のイベントは?

スポンサーリンク

ツムツムランドでは新イベントの告知がでましたね(*^O^*)

今のお正月イベントみなさんはコンプリートしましたか?

わたしは餅つきセットが無理でした(T_T)

結構頑張ってやってたんですが間に合わないですね(>_<)シクシク

 

さてさて次はどんなイベントかな?

新しいツムもでてくるとか!

どんなツムなんだろ?

楽しみですね★

スポンサーリンク

ツムツムランド 新イベント予告★

開始日

2018年1月12日15:00~???

イベント内容

新しいツムと新イベントが始まる模様!

どんな内容なのかは当日のお楽しみですね

でも、毎回新しいツムどころか、Sレアツムさえ当たらない私には辛いだけだ・・

イベントだけ楽しもう!!

 

というわけで、また12日新しいイベント開始時にご紹介していこうと思います(。・ω・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました