【ツムツムランド】ツムツムリーグ3rd開催★

スポンサーリンク

ツムツムランドでは本日からツムツムリーグ開催★

どんなイベント?

なにがもらえるのかな?

ツムツムリーグについてご紹介していきますね

スポンサーリンク

ツムツムランド ツムツムリーグ開催★

期間

2018年6月19日~7月2日まで

内容

ツムツムリーグが開催されました!

今回はパワーアップして開催ですよ★

スコアボーナスが登場

高いスコアを取るとコインボーナスが!

ハイスコア目指してパズルをプレイしましょう!

相手との対戦状況がわかるように!

パズル中相手との対戦状況が表示されます!

ドキドキ感のアップしたツムツムリーグを楽しみましょう♥

遊び方

ツムツムリーグでは、あなたの前にライバルが次々に現れます

ライバルとパズルのスコア勝負してより高いスコアを出すことができれば勝利!

必要勝利するとリーグ昇格!

昇格すると報酬をゲットできます

 

リーグはイベント期間中毎日1つずつ解放!

デイリーミッションも忘れずに毎日チェックしましょう!

イベントのコツ

この子達をマイツムにセットするだけでスコアアップ!

ツムスコア2000U&スキルゲージMAX

手に入れたらすぐに入れ替えよう(^O^)

イチオシアイテム

時間で回復するチケットの上限が3枚増えます

プレミアムガチャが1回まわせます!

ツムツムチャンスが1回できるよ★

 

というわけでぜひこれらのアイテムをゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました