【ツムツムランド】デイヴィジョーンズからの挑戦状開催中★

スポンサーリンク

ツムツムランドでは、デイヴィジョーンズからの挑戦状開催中★

またまたきました、ツムツムカップイベント!

豪華賞品をゲットできるチャンスです!

みんなで挑戦状イベントを楽しんでいきましょう~

スポンサーリンク

ツムツムランド デイヴィジョーンズからの挑戦状開催中★

期間

2018年7月9日まで

内容

今回のイベントは7日間あります!

たくさんの相手とスコアを競い合いましょう

カップポイントの集め方

  1. 毎日変わるグループないの順位に応じて獲得
  2. 毎日変わるミッション達成に応じて獲得

できます

遊び方

遊び方はとても簡単★

  1. エントリーします
  2. ハイスコアを競う
  3. カップポイントゲット

となります

とりあえずイベントページへいって高スコアを出してグループ内で競い合うというイベントになります(*^O^*)

カップポイント表

デイヴィジョーンズに勝利しよう

パズルをプレイしてデイヴィジョーンズに勝利しよう

デイヴィジョーンズに勝利するとより強くなって再登場します

毎日完全勝利を目指しましょう

イベント報酬

ツムツムカップでは報酬が③パターンあります

  1. デイリー報酬
  2. 勝利数報酬
  3. 総合カップポイント報酬

などで報酬がもらえます

イチオシアイテム

イチオシアイテムはこちら!

これらのアイテムは是非手に入れたいですね

イベント攻略のコツ

イベントを効率よく攻略するにはやはり新登場したツムをつかうこと

今回のこの3体のツムが当たればあなたは今回のイベントは簡単に攻略できちゃいます

ぜひこの3体狙ってガチャをまわしましょう!

 

あとはコンボは切らさないこと!

考えたいときはバーをさげないこと。

コンボは高くなればなるほど高スコアになります

コメント

タイトルとURLをコピーしました