【ツムツムランド】夏祭りイベント開催中!

スポンサーリンク

ツムツムランドの夏祭りイベントが開催中!

もうステージを終えて報酬もゲットできちゃってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

わたしは忙しくなかなか進んでおりませんが・・

この連休でおつくぞぉー!

というわけでどんなイベントになっているのか書いておこうと思います!

まだプレイされていない方もまだまだ間に合います!

スポンサーリンク

ツムツムランド 夏祭りイベント開催中!

期間

2018年7月23日14:59まで

内容

今回は3ツムで強力して祭りちょうちんを灯そう!!というイベント★

ステージをクリアしていくという簡単なイベント★

どんどん灯して報酬をもらっちゃいましょう!

ハードモードが新登場

今回は新しいものが登場!

それはステージにハードモードが登場!

このハードモードのステージ40までクリアすると・・・

なんと!!

Sツム確定バブルがもらえちゃう!

といってもSレアめちゃくちゃいるのでほしいツムがゲットできるわけではないですが・・

でも頑張ってもらいたいところ!

がんばってハードモードのステージ40までなんとかクリアしましょう!

遊び方

  • メンバーのツムを選ぶ
  • パズルを3回する
  • 3プレイ後にまつりちょうちん獲得でステージクリア!

とっても簡単なイベントです(^O^)

イベントのコツ

イベントを効率よくクリアするには今回から新しく追加されたツムを使いましょう

この新しいツムをゲットできたかたはらっき~!

ツムスコア2000UP!

だいぶクリアしやすくなるのではないでしょうか!?

さらにうちわバブルを活用すること!

どんどん割って移動させちゃいましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました