【ツムツムランド】ゲームの楽しみ方は?やりこみ要素はある?

スポンサーリンク

ツムツムランドというアプリが2017年内に配信予定です!

非常に楽しみですね★

そんなツムツムランドってどういうゲームで楽しみ方ってどんなところなんだろ?

やりこみ要素はあるの?

なんとなく管理人が感じた楽しみ方などをご紹介★

配信前の妄想になりますがおつきあいくださいませ(o^^o)

スポンサーリンク

ツムツムランド ゲームの楽しみ方

パズルゲーム

ツムツムランドはパズルゲームになります

パズルゲームで一番嬉しいことはやっぱりどこでも簡単に隙間時間にサクッとひまつぶしができること。

電車に乗っているときや何かを待っているときなどちょっとした時間に簡単にプレイできるのが嬉しいですね(o^^o)

マップステージ制

今回のツムツムはマップがあってさらにステージ制になっています

これは楽しめそうですね~

ただなんとなくパズルをするだけではやっぱり飽きる!!

ステージをどんどんクリアして新しいステージに挑戦できるのは嬉しいですね

お友達とプレイしていたりしたら、どこまで進んだのかなんていうのも競い合えて楽しいです

(o^^o)

ミッション

各ステージにはミッションが用意されています!

どんなミッションがあるのかはまだ不明ですが、ただステージをクリアしていくだけでは

物足りない!!

ミッションという難しい要素を取り入れていることも楽しさが倍増しそう★

ミッションがクリアできなくて萎えちゃう・・・

なんてこともあるかもしれませんが(T_T)

沢山のツムたち

楽しいといえばやっぱりガチャ(BOX)の存在!

沢山のツムが用意されていると思われます!

色々なツムを当ててコンプリート目指したいですね!

楽しみはやっぱり新しいツムをゲットすること!!!

なんて方も多いのではないでしょうか(*^O^*)

メインストリート

今回のツムツムランドではメインストリートという要素も加わりました!

色々なショップが用意されそのショップはどうやら自分で建てるらしい!

条件かなにかあるのかな?

そのショップには色々な効果もあるとか!?

誰よりも早くショップを沢山建ててパズルを有利に進めたいですね~(o^^o)

ツム達のおねがいなんていうのもある!

これが条件になるのかな?

なんだか新しいショップが建つとワクワクしますね!

【ツムツムランド】ショップ一覧まとめ★
ツムツムランドでは、ショップというものを建てることが出来ます!ショップをどんどん建てて自分のメインストリートを作っていこう~★ショップには色々あります!しかも建てるには条件がある模様(*^O^*)ショップを建てることが出来たらどんどんご紹介

どうでしょうか^^

こうみれば結構楽しそうな要素は盛りだくさん!

ツム達のスキルレベルをあげていくのも難しいけど楽しい!なんて声も聞こえてきそうですね

またツムツムランドのアプリが配信されたらどんどんゲームの攻略情報など公開できたらと思っています(*^O^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました