【ツムツムランド】おねだりのチケット返事が届かない?!問い合わせてみた結果!

スポンサーリンク

ツムツムランドでのおねだりした後あまり返事がない・・というお話。

毎日プレイしていてチケットをおねだりされていますよね?

フレンドも最大50人までなれます。

でも毎日おねだりの返事があまりないなぁ・・っとおもったことありませんか?

50人もいるのになんで数枚しか届かないの!?

きっと思われている方もいらっしゃることでしょう。

今回この疑問がとっても大きくなる出来事が!

その全てをご紹介★

スポンサーリンク

ツムツムランド おねだりのチケット届かない件

おねだりしているのに届いていない!?

今回疑問に思ったキッカケ。

それは実は私は携帯とタブレット2台で遊んでおります

リアルフレンド登録をしております

なので、おねだりのチケットを送ると片方に届いているはずっ。

で・・す・・・が・・・・

届かない!!!!

あれ?これはバグ?とっても疑問におもい運営に問い合わせてみました。




それはまさかの仕様だった

運営におねだりのチケットが届かないという問い合わせをしました。

そうするとこんな感じの返事が。。

フレンドの中からランダムで最大10人までおねだりの申請が送られています。

まじですか~!!

わたしずっと50人全員に送られているとばかり思っておりました。

そりゃーー全くチケットが届かないわけですよね

だって時間によってはおねだりのチケットの時間制限ってたった5時間しかありません。

おねだり残り5時間と表示されています。

その間、仕事している方、寝ている方、お出かけしている方・・などなど

色々あります。

たった5時間しか猶予がない上に10人にしか送れないのであればその時点でプレイされている方ぐらいしか気づかないですよね・・・

フレンド50人の意味あるの!?

 

ナゾは溶けたけど、、、

さすがにこれはひどすぎ・・!

チケット本当に足らないんです(T_T)

意見箱に意見しました

というわけで運営の意見箱に、

  • チケットの制限時間を長くしてください
  • チケットをおねだり以外でも送れるようにしてください
  • おねだりチケット5時間をもう少し長くしてください

ということを意見して参りました。

その返事はありませんのでその後アップデートで改善されることを願うばかり・・

 

というわけで、おねだりチケットがなかなか返ってこないと思われていた方。

このような仕様でした。

是非ご参考くださいませ<(_ _)>

 

コメント

  1. 匿名 より:

    そうなんですね〜。

    自分のフレンドの人みんな忙しいのかと思ってました。

    とても参考になりました。ありがとうございます。

    • M より:

      こんにちわ^^

      当ブログへ来てくださいましてありがとうございます^^

      参考になったということでとても嬉しく思います★

      また何か参考になることがあれば幸いです(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました