【ディズニーランド・シー2023-24】カウントダウンイベントはある?

スポンサーリンク

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーで開催されていたカウントダウンイベントについてのご紹介です。

今年2023年~24のカウントダウンイベントは開催されるのでしょうか?

 

新型コロナウィルスが発生してから4年!

一度もカウントダウンイベントが開催されていません。

さて2024年は開催されるのでしょうか?

ご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

【ディズニーランド・シー2024】カウントダウンイベントはある?

2024年の開催はある?

東京ディズニーランド・シーのカウントダウンイベント2023年~24は開催されるかどうかはまだわかっておりません。

※開催されないことが決定しました

 

ですが、やはり今年は40周年イベント中ということもあり、さらに新型コロナウィルスが5類の部類となったためかなり今年から再び開催!なんてこともある可能性が高いと予想します!

 

今年こそは、、、

人数制限はある?

今年も開催されるとしたら人数制限はあるのでしょうか?

こちらも人数制限もないでしょう!!

 

もうほとんどディズニーランドでも元の状態に戻りつつあります。

ですので、もし開催となっても人数制限のようなこともないんじゃないでしょうか?

あくまでも考察です。

カウントダウンチケットは抽選?先着順?

ちなみにですが、カウントダウンイベントのチケットは抽選制となっています。

ですので、後で知っても慌てずに抽選に応募しましょう!

全部で2回応募するチャンスがあり、2回目は1回目に当選しなかった方の中から選ばれます

ですので、1回目の応募には間に合うようにしましょう

 

というわけで、2023年~2024年のカウントダウンイベントある?についてご紹介してみました!

今年こそ期待したいですね!!

なんならあるんじゃないのか?とソワソワしています・・!

 

わかり次第追記していきますね

年越しディズニー2023-24!チケット応募はいつから?購入方法も合わせてご紹介
東京ディズニーランド・シーの年越し(カウントダウンイベント)のチケット応募はいつから?についてのご紹介です。今年2023年~24の年越しイベントのチケット応募開始はいつからなのか?とっても気になりますよね。ご紹介していこうと思います☆【ディ...

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました