【ツムツムランド】オリジナルツムが新登場!

スポンサーリンク

ツムツムランドではオリジナルのツムが登場!

今回登場しているのは2体!

マジシャンミッキーとプリンセスミニー!

とっても可愛いのでほしいですね~(o^^o)

スポンサーリンク

ツムツムランド オリジナルツム登場!

新ツムが登場

ツムツムランドでは可愛いオリジナルのツムが登場しました!

その名前は

  • マジシャンミッキー
  • プリンセスミニー

とっても可愛いですよ~!

新ツムをゲットするには

パズルでトレジャーを入手する!

パズル後にツムツムチャンスにてツムがゲットできるときがあります!

今回の2体は、プレミアムツムツムチャンスのほうでゲットができるツムになります

プレミアムツムツムチャンスでは、ダイヤが必要になります

ダイヤをあつめてプレミアムツムツムチャンスをしよう!

マジシャンミッキー

マジシャンミッキーのスキルは、ランダムで空バブルにツムがはいり、中央におおきなミッキーが出現

【ツムツムランド】マジシャンミッキースキルや評価!使い道などご紹介★

プリンセスミニー

ランダムでつながっていないミニーの隣にミニーが2コ出現

中央の空バブルが割れる。

 

となっています!

プレミアムツムツムチャンスぜひやってみてね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました