【ツムツムランド】コンボのコツは?コンボを意識していこう!

シェアしていただけると嬉しいです★

ツムツムランドにあるコンボについてご紹介です(*^O^*)

ツムツムランドでは、コンボが大切になってきます。

でもコンボってどうすればできるの?

コンボについてご紹介していきますね~

スポンサーリンク


ツムツムランド コンボ

コンボはどうすればいい?

コンボは4つの同じツムをつなげると1コンボになります。

ですので4つを1組と思って消して連鎖させていきます。

4つ、4つ、と消していくとコンボがつながります。

コンボの仕組み

コンボについての仕組みをご紹介しますね

コンボの仕組みは、まず1つの目のコンボ達成すると、上のコンボゲージばMAXになります

ここからゲージを減らさないようにゲームを進めます

コンボがつながればスコアも高スコアになりますのでコンボが途切れないように意識します。

コンボが途切れるタイミングは、ゲージがゼロになったとき。

このコンボゲージが減っていくのは時間ではありません。

大砲を下に下げたときにだけコンボゲージが減っていっていきます。

なので大砲のバーを下に下げなければコンボゲージは減らないので次どこに打てば良いのか悩んだら何もせずじっくり考えてからバーをさげましょう。

制限時間はありませんのでゆっくりしていきましょう~!

コンボのコツ

コンボのこつは、上から上から消していくことが最大のポイントになります

ですので出来れば上の方のツムを狙って消していきましょう。

同じツムがしたのほうにいてもさき上をチェックします

上に3つツムが並んでいればそちらを狙っていきます!

さらに、できれば何か効果のあるバブルを狙っていきましょう。

動画にアップしてみたので確認してみてくださいね

というわけでコンボについてのお話でした

また何かコンボについてわかりましたらご紹介しますね!