【ツムツムランド】ホーンテッドマンション攻略★条件などもご紹介

スポンサーリンク

ツムツムランドに登場するホーンテッドマンションのマップ情報です(o^^o)

ホーンテッドマンションは、マップvol1の3つ目のアトラクションになります♪

どんな星ミッションがあるんでしょうか^^

クリア条件なども合わせて参考にしてみてくださいね(o^^o)

ここは全部でステージは20個!

星は60個!

全部とれればダイヤが60個ゲットできます(o^^o)

できれば星ミッション全部コンプリートしたいですね~(*^O^*)

というわけでホーンテッドマンションマップ情報をご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

ツムツムランド ホーンテッドマンションマップ情報一覧

 

ステージ情報

ステージ1
アローを取ろう ★アローを4回以上つかう

★アローを6回以上つかう

★アローを8回以上つかう

ステージ2
スコアをかせごう ★スコア7,500以上獲得

★スコア12,500以上獲得

★スコア18,500以上獲得

ステージ3
コンボゲージプラスをとろう ★コンボゲージプラス1回以上つかう

★コンボゲージプラスを2回以上つかう

★コンボゲージプラスを3回以上うかう

ステージ4
スコアをかせごう ★スコア13,500以上獲得

★スコア22,500以上獲得

★スコア33,000以上獲得

ステージ5
スコアをかせごう ★スコア14,000以上獲得

★スコア23,500以上獲得

★スコア34,500以上獲得

ステージ6
スコアをかせごう ★スコア40,500以上獲得

★スコア68,500以上獲得

★スコア101,000以上獲得

ステージ7
スコアをかせごう ★スコア47,000以上獲得

★スコア80,000以上獲得

★スコア117,500以上獲得

ステージ8
スコアをかせごう ★スコア36,500以上獲得

★スコア62,000以上獲得

★スコア91,000以上獲得

ステージ9
スコアをかせごう ★スコア50,000以上獲得

★スコア85,000以上獲得

★スコア125,000以上獲得

ステージ10
スコアをかせごう ★スコア45,000以上獲得

★スコア76,000以上獲得

★スコア111,500以上獲得

ステージ11
スコアをかせごう ★スコア55,500以上獲得

★スコア94,000以上獲得

★スコア138,000以上獲得

ステージ12
スコアをかせごう ★スコア50,500以上獲得

★スコア85,500以上獲得

★スコア125,500以上獲得

ステージ13
スコアをかせごう ★スコア83,500以上獲得

★スコア141,500以上獲得

★スコア208,000以上獲得

ステージ14
スコアをかせごう ★スコア72,500以上獲得

★スコア122,500以上獲得

★スコア180,500以上獲得

ステージ15
スコアをかせごう ★スコア84,000以上獲得

★スコア142,500以上獲得

★スコア209,500以上獲得

ステージ16
スコアをかせごう ★スコア101,500以上獲得する

★スコア172000以上獲得する

★スコア253,000以上獲得する

ステージ17
スコアをかせごう ★スコア90,500以上獲得

★スコア154,000以上獲得

★スコア226,500以上獲得

ステージ18
スコアをかせごう ★スコア142,500以上獲得

★スコア242,000以上獲得

★スコア355,500以上獲得

ステージ19
スコアをかせごう ★スコア124,500以上獲得

★スコア212,000以上獲得

★スコア311,500以上獲得

ステージ20
スコアをかせごう ★スコア102,000以上獲得

★スコア173,500以上獲得

★スコア254,500以上獲得

スタンバイツム

ここのマップのスタンバイツム達はこの子達★

この3体のどれかでこのマップを進むと

  • スコアが20%アップ
  • スキルゲージMAXでスタート

します(o^^o)

ポイント1 ステージ15

ここはステージ15になります

ここのステージの最大ポイントは一番はじめのツムバブルをどこにうつのか。で勝負は決まります

目の前はツムバブルではすぐに壊せないものが沢山!

なのでこの場合は一番右にある矢印の入っているバブル(アロー)を狙います。

ただものすごくピンポイントで狙わないと方向がズレてしまいます。

あの矢印に当たれば目の前の氷のような壁にあたって壊してくれてパズルがやりやすくなります!

このステージの最大のポイントはあの右に矢印バブル!になります。

頑張って狙ってみてくださいね!

ポイント2 アローがカギ

ここのマップでのポイントは、アローが初登場するところ!

アローは、矢印の方向にバブルを割りながら飛んでいくアイテムになります^^

このアローを消しながら進めていきましょう

 

さらに後半ステージではかなりスコアも高スコアになってきました。

なかなか★をゲットするのも大変になりましたね。

 

できればスコアが高いツムで挑んでいきましょう

さらに可能であればスタンバイツムで挑むのが◎スコアも20%アップ!

もし、つかわなくてもスタンバイツムを持っていればレベルをしっかり上げていきましょう。

メインではなくても5体に選ばれているのでスコアに関係してきます(>_<)

5体の合計スコアで挑めるところ私もそうだったんですが1体いないため4体だけのスコアで挑むことに・・

今回のスタンバイツムに選ばれているツムを持っている場合はこの選ばれし5体全部のスコアをあげていきたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました