【ツムツムランド】ステージが進めない!?もう一度確認してみよう!

スポンサーリンク

ツムツムランドでは先に進んでいくと進めないステージありませんか?

わたしはどのアトラクションでも1度は絶対につまずいています・・

本当に難しいです(>_<)

でもなんとか少しずつ、少しずつなんとかクリアしておりますが・・

同じようにどうしても先に進めない方いらっしゃるとおもうんです。

特に無課金ではキツイですよね。

もう一度確認してみてほしいことがあるのでぜひ参考になることがあれば幸いです★

スポンサーリンク

ツムツムランド ステージがクリア出来ない場合に確認したいこと

ツムレベル

ツムのレベルをしっかりあげていますか?

メインツムはつかっているので必ずレベルは上がると思います。

ツムは各マップで色々なツムが登場してつかうことになります。

メインツム以外もしっかり育てましょう。

特に、スタンバイツムは必ず育てておきたいところ。

▲こんな感じで各アトラクションで指定されたツム

スコアが変わってきますよ★

メインツムのスキル

ツムのスキルをしっかりつかっていますか?

メインツムをつなげて消さないとスキルが発動しません。

メインツムが4つ並びそうなら積極的に狙って消していきましょう

【ツムツムランド】スキルってなに?発動方法などご紹介★
ツムツムランドに登場するツム達にはそれぞれスキルというものをもっています スキルって一体なに? スキルってどうすれば出るの? 使えばいいの? などなどスキルについてご紹介していこうと思います(*^O^*) ツムツムランド スキル ...

ツムを集める

各アトラクションで登場するツムが違います。

なのでできれば沢山のツムをゲットして育てておきたいもの。

といっても先に進めないのでツムツムチャンスができませんよね。

その場合はもう一度後ろに下がってステージをクリアしましょう

そうすることでツムツムチャンスが1度だけできます。

それでツムツムチャンスをしてツムをゲットしていきます。

結構集まりますよ(o^^o)

手数を無駄にしない

パズル中にアイテムバブルも沢山でてきますね。

近くに何個かアイテムバブルがあれば出来れば1打で何個も同時に消すことを意識しましょう

がむしゃらに打っては1打がもったいない(>_<)

特に矢印バブルは大切に氷バブルなどしっかり狙っていきましょう。

 

とりあえず思いつく事&自分がやっていることをご紹介してみました。

何かヒントになることがあるといいんですが(>_<)

がんばっていきましょうね。

コメント

  1. 匿名 より:

    ショップが出てるがとのように使うのか?

    • M より:

      こんにちわー^^

      チョップの使い方ですね^^

      またページを作ろうと思います(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました