【ツムツムランド】ツムのおねがい攻略★どんなショップがいいのかな?

スポンサーリンク

ツムツムランドのツムのおねがいをまとめていこうとおもいます(*^O^*)

ツムのおねがいって結構色々な種類がありますね

進めていくとドンドン色々言われるのでチョット迷うことも。。

間違っても大丈夫だけどしっかり答えてあげたいですよね★

というわけでツムのおねがいをまとめていきます(o^^o)

スポンサーリンク

ツムツムランド ツムのおねがいまとめ

ツムのおねがいを叶えよう

ツムのおねがいを叶えると経験値がもらえちゃう!

これは間違っても大丈夫★

でもちゃんとあっているものであればグッドチョイスボーナスがもらえちゃうので経験値がさらに多めにゲット出来ちゃう!

なのでしっかりお願いを聞いてあげましょう~(*^O^*)

ツムのおねがい一覧

各ショップのグレードアップで変わるかもしれません。

随時調査しております<(_ _)>




お菓子だといいな

ポップコーン 1350ex

グレードMAX

チュロス 1350exp

グレードMAX

甘いお菓子だといいな

ポップコーン 1350exp

グレードMAX

チュロス 1215exp

グレードMAX

可愛くて甘い物がいいな

チュロス 1215exp

グレードMAX

ハニーポットショップ 1080exp

グレード2

ミニーのカップケーキショップ 972exp

グレード2

かっこいいアクセサリーがいいな

シューティングギャラリー  1080exp

グレード2

パイレーツハット

1080exp

グレード2




アクセサリ-だといいな

シューティングギャラリー 1080exp

グレード2

パイレーツハット 900exp

グレード1

おもちゃだといいな

ドナルドのバルーン

かっこいいおもちゃだといいな

ドナルドのバルーン 1080exp

グレード2

ライトスティックショップ 1080exp

グレード2




冷たくて甘いものだといいな

アイスクリーム 810exp

甘いものだといいな

チュロス 1215exp

グレードMAX

アイスクリーム 810exp

アイスクリーム

飲みものがいいな

フレッシュジュース 900exp

美味しい食べ物だといいな

クラブサンドショップ

1080exp

グレード2

 

 

こんなコメントいただきました★

各ワゴンの入手経験値も加味して考えると、最適なワゴンが決まるものがありますね。
例えば、「お菓子だといいな」はポップコーンとチュロスどちらでも良いですが、ポップコーンの方が入手経験値は多いです。
その辺りも考慮して、ツムのお願いをきいてあげると、コインの効率が良いと思いますよ。

まだまだツムツムランド未熟者のわたしのサイトにはとっても素晴らしいご意見をいただきました^^

又他にもありましたらどんどんコメントいただけると助かります<(_ _)>

まだまだ調べることは沢山ですね!

がんばっていきます(*^O^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    各ワゴンの入手経験値も加味して考えると、最適なワゴンが決まるものがありますね。
    例えば、「お菓子だといいな」はポップコーンとチュロスどちらでも良いですが、ポップコーンの方が入手経験値は多いです。
    その辺りも考慮して、ツムのお願いをきいてあげると、コインの効率が良いと思いますよ。

    • M より:

      ご貴重なご意見ありがとうございます^^

      まだまだの私なのでとってもありがたいコメントです^^

      これからもよろしくお願いします<(_ _)>

      みなさまにシェアさせていただきますね(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました