【ツムツムランド】お城からの招待状!スタンバイツムいなくても上位いける?

スポンサーリンク

ツムツムランドではただいまお城からの招待状が開催されていますね^^

みなさん毎日プレイしていますか?

わたしは年末でバタバタしておりますがなんとかがんばっています(。・ω・。)

ブログおろそかにはなっておりますが(T_T)

さて今回のイベントもスタンバイツムに新ツムが設定されていますね

このスタンバイツムをもっていないと上位いけないのかな?

当たらないからやる気が起きない。。。って方もいらっしゃるとおもいます(。・ω・。)

スタンバイツムなしでどこまでいけるのか、上位にはいることは可能なのかご紹介していこうとおもいます

スポンサーリンク

ツムツムランド お城からの招待状スタンバイツムなしでも上位いける?

スタンバイツムとは

スタンバイツムとは、このツムをつかえばスコアが20%アップになりますよというツムのこと。

今回は日替わりで設定されていますね

前回のクリスマスのときの期間限定ツムと今回の期間限定で入手出来る新しいツムたちが設定されています

このツムたちをつかえば高スコアがだせるというもの。

スタンバイツムなしでも上位にいくことはできる?

スタンバイツムなし、無課金でも上位は可能です!

わたしがそうなんです!

全然あたらないのでSツムは本当に少ないんです(T_T)

でも上位はいけました(。・ω・。)

 

 

わたしはゲームは得意なほうでもなく本当に何気なくいつも楽しんでやっているという感じなんです

なのでそんなわたしでも上位いけました!

気にしてしたのはやっぱりコンボをきらさないこと

コンボは切れたらスコアにかなり影響するのでコンボだけは途切れないように意識してプレイしました。

ツムツムランドは時間制限がないのでゆっくり考えれるからちょっと安心ですね(*^O^*)

また抜かれるかもしれませんが(T_T)

でも上位には入れそうかな?

わたしは無課金なのでSランクツムが少ないのでこのあたりのスコアが限界かも(T_T)

リリース後すぐにマジシャンミッキーが当たってこの子しか育てていません。

逆にこの子はかなり育っています。

だからこれくらいはいけたのかな?

こんな感じでスキルはMAX振り切って31回も当たっていますっw

これはツム確定バブル(バブル内にメインツムが入っているバブル)が30回当たった言うこと。

そしてレベルは69まであがりました!

何がなく毎日遊んでいるだけですがそこそこ育ってきました(*^O^*)

 

こんな感じのツムが1体いれば狙えると思います(*^O^*)

もちろん、ツムスコアの違いで多少はかわるとおもいますが^^

 

というわけで無課金、スタンバイツムがいない、という感じでもイベントでは十分楽しめます(*^O^*)

そのあとのツムツムチャンスでもチャンスはあります!

イベント楽しんでいきましょう(。・ω・。)

 

コメント

  1. 匿名 より:

    クリスマスドナルド使って3100万行きました。
    このイベントに関してはクリスマスドナルドだとアベレージ1500万オーバー…:(;゙゚’ω゚’):
    ゲームバランス軽く崩壊してるのでは?レベルで一度流れに乗ると強いです。

  2. 匿名 より:

    自分はジャックでやってます。
    今回の面は矢印が多く出てくるので、アイテム整理してくれるツムが適しているようです。
    エルサも良いとの噂です。

    逆にキャッスルでは高得点のPミニーはあんまりスコアが伸びませんね…
    空バブルが多い面は得意みたいですが、今回のようなのは不得意なのかも。

    クリドナ持ってると、やばいくらいのスコア出るみたいですが、自分は持ってません(´・ω・`)

    最終日まで頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました