【ツムツムランド】ガチャ10回ひいて限定デコをもらおう開催中★

スポンサーリンク

ツムツムランドでは、ガチャを10回ひけば限定デコがもらえるイベントが開催★

さらにさらに・・20回目、30回目・・とあるようです(o^^o)

だれがそんなにガチャ引けるんだ・・(-_-;)

どんなデコなんでしょうか^-^

スポンサーリンク

ツムツムランド ガチャ10回ひいて限定デコをもらおう開催中★

開催期間

2018年6月18日 14:59まで

内容

期間中ガチャを10回ひくとマイツムのスコア10%UPの効果がついた限定デコがもらえます!

それは、ランドのミレニアム・ファルコン!

10回ひくの大変だけど頑張ってひきたいですね!

さらに20回目、30回目では26万コインがもらえちゃう!

最大52万コイン!!!

 

そんなにひけるかナゾですが・・(-_-;)

頑張ってできる限りひきたいと思います!

がんばりましょう(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました