【ディズニーランド/シー】エントリー受付に抽選外れた場合諦めるしかない?

スポンサーリンク

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで行われているエントリー受付についてのご紹介です。

いくつかのアトラクションでは、エントリー受付の対象となっています。

その対象アトラクションで、エントリー受付したけど抽選で外れてしまった・・

その場合は、そのあとどうすればいいの?

諦めるしかないの?

 

というわけでご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

【ディズニーランド/シー】エントリー受付に抽選外れた場合

エントリー受付に外れた場合はあきらめるしかない?

いくつかの対象アトラクションではエントリー受付となっています。

で、エントリーの結果が残念な結果になったとします。

そうなった場合は、もう体験できないの?と気になりますよね。

結果からいうと、エントリー受付の抽選で外れてしまうと、その日はそのショーやグリーティングなどは体験できないのです。

再エントリーはできる?

再エントリーもすることができません。

1施設1回のエントリーの受付となります。

別の対象の施設のエントリーをする

もし、外れてしまったら別の施設のエントリー受付をしましょう。

その外れてしまったものは、その日はもう諦めるしかないため、気持ちを切り替えて別の施設のエントリー受付をして抽選結果を待ちましょう!

 

というわけで、例えばエントランス付近のミッキーなどと写真撮影をしたいけど、外れてしまったら写真撮影ができないとか、本当に辛すぎますよね。

東京ディズニーランドなんて次いつ来れるかわからないからできれば沢山の写真やショーを体験したいものです。

 

昔は、だれでもいつでも撮影もできたのですが仕方ないですよね。

というわけで外れてしまったらそのショーやグリーティングなどはあきらめるしかありません・・

気持ちを切り替えて他のアトラクションなどを楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました