【ディズニーセレブレーションホテル】チェックイン前の荷物預かりはしてくれる?

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾート提携ホテルのディズニーセレブレーションホテルのチェックイン前の荷物のお預かりについてのご紹介です。

ディズニーセレブレーションホテルは、チェックイン前でも荷物のお預かりはしてくれるの?

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊予定の方は気になると思います。

というわけでご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

【ディズニーセレブレーションホテル】チェックイン前の荷物預かり

出典元:公式サイト

ディズニーセレブレーションホテル荷物の預かりは可能

ディズニーセレブレーションホテルは、チェックイン前でも荷物のお預かりをしていただけます。

ですので、パークへ行く前に荷物が邪魔だと思いますので、先にホテルに預けにいくとより快適に楽しめますね。

ディズニーセレブレーションホテル 荷物の預け先

では、ディズニーセレブレーションホテルのどこに行けば預かってくれるのか。

それは、ホテル館内のゲストサービスデスクという場所で預かってくれます

ディズニーセレブレーションホテル 荷物の預かり時間

ディズニーセレブレーションホテルでの荷物の預かってくれる時間は、朝6時~となっています。

その他チェックイン当日荷物を預かってくれる場所

ディズニーセレブレーションホテルで宿泊の方は、「ボン・ヴォヤージュ」という場所で荷物のお預かりをしていただけます。

出典元:公式サイト

これは、ディズニーセレブレーションホテルは東京ディズニーランドからバスで20分かかるので、わざわざ荷物を預けにいくのが時間の無駄となってしまいますよね。

他にもチケット購入などでホテルに用事がある方はいいですが、そうではない方は往復+荷物のお預けで1時間ほどの時間が無くなってしまいます。

 

ですので、そういう方は、舞浜駅周辺にある「ボン・ヴォヤージュ」で荷物を預かっていただくといいですね。

こちらは、舞浜駅を降りてディズニーランドへ向かう途中にあるショップとなります。

時間は、オープン(8:00)~15:00までの間となっています

 

さらに有料ですが、「ボン・ヴォヤージュ」へ預けるとそのままホテルまでお届けする”バゲッジデリバリーサービスがあるので、パーク後そのままホテルへ直行できる便利なシステムも活用してみるといいかもしれません。

 

というわけでディズニーセレブレーションホテルチェックイン前の荷物は預かってくれますし、ホテルまで行かなくてもホテルにまだ用事がない方は、「ボン・ヴォヤージュ」へ預けて楽しんでくださいね

 

ホテル宿泊前に荷物のお預かりもしているのでぜひ活用してみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました