【ツムツムランド】いつ配信される?配信日や延期情報などご紹介!

スポンサーリンク

ツムツムランドというアプリが配信予定!

わかったのは8月の末!

予定では2017年内だけどいつ頃配信されるんだろ?

気になるところですよね。

今のツムツム少し飽きてきたという方にとってはとっても朗報ですよね★

わたしも早くプレイしてみたいものですが・・

一体いつ配信されるんでしょうか(o^^o)

スポンサーリンク

ツムツムランド 配信日いつ?

配信日はいつ?

ツムツムランドの配信日めちゃくちゃ気になります!

でも!

現在わかっている配信日は2017年内ということのみ。

いつ頃配信されるんでしょうか?

まだ今のところ何月というところまではわかっておりません

事前登録もツイッターキャンペーンは配信開始まであるということなのでこのあたりも参考にならず・・

突然始まるパターンでしょうかね(・∀・)

また新しい情報がわかったらすぐにお伝えしていこうと思っておりますo(*^▽^*)o~♪

延期とかないよね?

アプリゲームでよく遊ばれている方はご存じかもしれませんが、アプリゲームの配信延期っていうのは本当によくあります。

なんていうかもう、当たり前のレベルであります(T_T)

ツムツムランドも延期とかあるのかな~?

運営がコロプラになりますね

白猫テニスは1度だけ延期になりました。

でもこれは理由がポケモンGOが配信されるため。という理由でしたので今回はそんなようなことはなさそう!

画像を見てみるとステージも225くらいまで作ってあるようです。

なのでかなり完成しているように思えますが・・

 

もし延期になっても何ヶ月も延期というのは可能性が低そうかな?

と思っております(o^^o)

 

 

ツムツムランド最新情報がわかり次第すぐに更新します!

もう少し待ってましょうかね(*^O^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました