【ツムツムランド】みんな楽しみにしてるよね!みんなの反応は?

スポンサーリンク

ツムツムランドというアプリが配信されると情報が公開されて早くも1週間が経過!

みなさんの反応を見ていると楽しみにされている方が多いのがわかります★

わたしももちろんそのうちのひとりなのですが(*^O^*)

みんなの反応は?

ちょっと集めてみました★

スポンサーリンク

ツムツムランド みんなの反応

Twitterの反応

みんなでTwitterでつぶやいていますね^^

みんなの反応を見ているだけで楽しいですw

ウンウン、そうそう!!!

って思いながらみておりましたが(*^O^*)

どんな反応があったのかな?

少し拝借させていただき、シェアさせていただきます<(_ _)>

ご都合が悪い方はお問い合わせ、コメントまでお願いします<(_ _)>

まだまだありますが!!

そしてきっとこれからもこんな声が増えるんでしょうね^^

本当に可愛いし、楽しそうだし♪

早くツムツムランドをプレイしたいものですね(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました