【ツムツムランド】各種バブル一覧★

スポンサーリンク

ツムツムランドにでてくるバブルのご紹介です★

バブルにも色々な種類があって覚えきれない・・(涙目

そんな方は是非ご参考にしてみてくださいね^^

また追加とかされるかも!?しれませんので更新していきますね(*^O^*)

スポンサーリンク

ツムツムランド バブル各種

バブル一覧

ツムバブル ツムがはいっているバブルです。

同じバブルを4つ以上つなげると割れるよ

空バブル ツムをあてると割れるよ
ハードバブル ツムを3回あてると割れます。

ボムをつかうと1回で割れるよ

バルーンバブル  アローやボムで割れます。

ツムをあてても割れません

空ブロック  ツムを当てると壊せるよ
ハードブロック  ボムをつかうと1回で壊せるよ

ツムを3回あてると壊せるよ

バルーンブロック  アローやボムで壊せるよ

ツムをあてても壊せません

 

というわけでバブルについてのご紹介でした^^

また追加されればこちらも追記しますね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました