【ツムツムランド】名前変更の仕方やメッセージ変更などまとめ★

スポンサーリンク

ツムツムランドでの名前変更やメッセージ変更についてのご紹介★

アプリで途中で名前変更などなかなかできないものもよくあります。

でもツムツムランドでは変更ができちゃうんです★

そしてついでにメッセージも変更しちゃいましょう~!

というわけで名前変更やメッセージ変更のご紹介をしていきますね(o^^o)

スポンサーリンク

ツムツムランド 名前変更やメッセージ変更など

名前変更

まずは名前変更をしていきますよ~!

といっても私はしておりませんがその方法をご紹介していきますね。

まずは、メニューをタップ!

メニューは右上にありますからね。

そこにステータスというアイコンがあります(o^^o)

なのでステータスをタップします。

そうするとこんな画面に!

ここで名前の文字の横に鉛筆(ペン)マークがありますね。

ここをタップすると変更ができるように!

文字は2文字~10文字まで。

はじめに適当に作ってしまって後悔されている方はぜひ試してみてね~♪

メッセージを変更

次はメッセージ変更!

途中までは同じ作業をします。

メニューをタップ、次にステータスをタップ。

メッセージのデフォルトは『よろしくお願いします』になっています。

なのでちょっと変化をつけたい方はメッセージの横の鉛筆(ペン)マークをタップして変更していきましょう~

このように変更してみました^^

できたらOKをタップ!

完成~♥

ちゃんと変更できていますね(o^^o)

このメッセージは、チケットを送るときやフレンド申請のときに表示されます★

みんなとはチョット違う変化をつけたい方はぜひ試してみてくださいね~♪

 

以上、名前やメッセージ変更の方法のご紹介でした(*^O^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました