【ツムツムランド】200万ダウンロード突破記念ミッション攻略★

スポンサーリンク

ツムツムランドでは本日200万ダウンロード突破しました!

その記念でミッションが解放されていますね^^

そのミッションクリアできていますか?

まだ出来ていない方もいらっしゃるかも!

というわけでダイヤが25個もらえちゃうのでクリアしましょう!

スポンサーリンク

ツムツムランド 200万ダウンロード突破記念ミッション攻略!

特典

今回の特典はダイヤ25個、コイン、チケットなど沢山ゲットできちゃいます★

特にダイヤ25個は絶対もらいたい!!

クリア方法

今回のミッションではステージを最大25個クリアしないといけませんね。

さてここで悩まれておられる方もいらっしゃるかも!

今先へ進めなくて25個もクリアできるはずがない!!

そう思ってらっしゃる方いませんか?

何も先に進まなくて良いのですよ(*^O^*)

25個クリアしたらいいのだから一番はじめのマップにでももどってステージを25個クリアしちゃったらいいんです(・∀・)

それだったらできますよね(*^O^*)

ついでにツムツムチャンスも1回できちゃうのでラッキー♪

ドンドンクリアしてついでにツムツムチャンスで強いツムゲット出来ると良いですね~♪

 

お買い物はコインが貯まったらどんどんメインストリートへいってツムのおねがいをきいてお買い物を済ませましょう~★

 

これで200万ダウンロード突破記念ミッションは無事にクリアできるはずっ!

がんばってくださいね~(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました