【ツムツムランド】コンボしているのにミッションクリアにならない!なぜ?

スポンサーリンク

ツムツムランドではただいまクリスマスのイベントが開催していますね(*^O^*)

楽しんでいますか~(*^O^*)

わたしは毎日必死でプレイしているけど結構難しいですね~!

イベントステージでのスタンバイツムがいれば効率がいいんでしょうが・・

持っていないので苦労しました(T_T)

でもなんとかステージは全部できて今はミッションに夢中!

でも、、

コンボのミッションでコンボしているのになぜかコンボ数が増えなくて。。

ハテナになっていたんですがなぜかわかったのでご紹介していこうと思います!

同じように悩まれている方がいらっしゃったらご参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

ツムツムランド コンボしているのにミッションクリアにならないナゾ

コンボ達成ミッション

はじめはステージをクリアするミッションが並んでいるんですが・・

ステージ60までをクリアすると新しいミッションがひとつずつ追加されていきます

今後はコンボのミッションが次々に追加されます!

はじめわたしは1回のプレイでこのコンボ数だと思ってしまって本当にチケットを無駄にしましたw

よくみたら合計なのでご注意をw

そして本題!

コンボをちゃんとしているのにコンボ数が増えないナゾ・・!

コンボ数が増えない謎の答え

ちゃんとミッション通りの指示しているシリーズのツムをマイツムにセットして指示しているステージでコンボをしているのに全然増えない!!!

それは・・・!

そのステージの星ひとつでもとらなくてステージクリアをしていないから!

だったんですねw

コンボだけしてもステージをちゃんとクリアしないとカウントされない。。。というオチでしたw

コンボに夢中でスコアのこと無視してました(゜Д゜)

ナンテコッタ・・!

 

というわけでコンボをしながらちゃんとスコアも上げてステージをクリアしましょうw

そうすれば無事コンボ数も増えてミッションクリアになります(*^O^*)

がんばっていきましょう(o^^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました