【ツムツムランド】レアツム一覧★

スポンサーリンク

ツムツムランドで入手出来るレアツムたちのご紹介です(*^O^*)

レアツムはどんなツムがいるんでしょうか^^

Sレアの次にスコアのいいツムたちになります(o^^o)

追加などがあれば随時更新していきますね(*^O^*)

というわけでツムツムランドで入手出来るレアツムのご紹介♪

スポンサーリンク

ツムツムランド レアツム一覧

入手確率や入手バブル

レアのツムたちは、レインボーバブル、ノーマルバブル両方から出現します^^

なのでどちらのトレジャー(ツムツムチャンス)で当たっても出現する可能性はあります(*^O^*)

レインボーバブルからは、4.473%で出現。

ノーマルバブルからは0.257%の確率で出現します(o^^o)

レアツム

ツム名 初期スコア
ミッキー 200
ミニー
ドナルド 370
デイジー 400
プルート 300
グーフィー 430
チップ 410
デール
クラリス 385
イーヨー 430
ティガー
レディ 385
ミス・バニー 375
クリストフ 370
クリストファー・ロビン 410
ブルー・フェアリー 420
マックス 390
ブー 410
ランドール

Sレア一覧はこちら

【ツムツムランド】Sレアツム一覧★
ツムツムランドで登場するSレアツム一覧です(*^O^*) Sレアツムは今後もどんどん増えることでしょう。 Sレアツムは持っていると今後もステージがクリアしやすくなりますのでぜひ手に入れたいツムですね ツムツムランドで登場するSレアツム...

コメント

タイトルとURLをコピーしました