【ツムツムランド】ビッグサンダーマウンテンステージ27攻略していこう!

スポンサーリンク

ツムツムランドでのビッグサンダーマウンテンステージ27を攻略!

このビッグサンダーマウンテンのステージ27でつまる方多いんじゃないんでしょうか。

わたしも実はここで数日止まっておりました(>_<)

前に進めなくて、後ろに下がってツムのレベルをあげたり、、

ダイヤをゲットしに回ったり(過去ステージでとれていなかった★集めをしておりました)としてみてなんとかクリアできました

このステージはかなりクセのあるステージだったので一応攻略ポイントをご紹介していこうとおもいます!

何かのヒントになるといいなとおもいます。

あとなにかこうするといいよっというものがあればぜひコメントくださいませ<(_ _)>

スポンサーリンク

ツムツムランド ビッグサンダーマウンテンステージ27

条件

ここの条件はかなり厳しい条件に。。

スコアが★1でもすごい高いことになっているんです(/_;)

★3にいたっては100万を超えている・・

なかなかこの当たりでこのスコアでないですよね(>_<)

なんとか1つクリアできたので無事クリアとなりました<(_ _)>

あると嬉しいツムたち

マリーちゃんがいれば一番いいのですが、だいたい登場するツムはこんな感じ!

メインツムをかえても登場するツムはこんな感じになります

なのでこのようなメンバーをゲットしていたらとりあえず育てておきたいですね

無駄に打たない

このステージでは一番はじめに打つ場所が一番大切になります

1打で2つ同時にクラッカーを消したいところ。

こんな感じで壁当てをしてクラッカー2つを狙っていきます

今回は右ですが、左から打っていける場合もあります

この一番はじめでこのステージがクリアできるかどうか決まってきます

アローでしっかりねらう

そして次に爆弾(ボム)をしっかり狙いたい!

このような形になります。

このアロー(矢印バブル)が上にある爆弾バブルのほうをむいているか確認してから矢印バブルを狙います

そうすることで氷(ハードブロック)が割れてパズルがしやすくなりますね

 

アイテムバブルをしっかり割っていく

そして、アイテムバブルが沢山登場します

矢印バブルや、回数が増えるバブル液、コンボゲージプラスやスキルゲージプラスなど。

これらはスコアをあげていくのにとっても必要ですので見逃さず割っていきます

コンボ途切れないように

やっぱり退大切なのはコンボ

コンボはなるべく途切れないように考えるときはバーを下に下げないでゆっくり考えましょう。

コンボの回数によってスコアは大きく変わります。

コンボのコツは?コンボを意識していこう!

 

というわけで一応私がきをつけたことはこれくらいです(/_;)

なかなかクリアできませんが諦めずに頑張ってみてくださいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました