【ツムツムランド】メインストリートにギャラリー登場!

スポンサーリンク

ツムツムランドのメインストリートに変化がありました!

なんとギャラリーが登場しました!

ギャラリーって何をするところ?

ギャラリーについてご紹介!

スポンサーリンク

ツムツムランド メインストリートにギャラリー登場!

内容

コレクションギャラリーがメインストリートにOPEN!

集めたデコでツムと遊ぼう♪

遊び方

コレクションギャラリーに移動する

コレクションギャラリーはメインストリートに移動!

メインストリートの左側にあります

遊びたいデコを選ぶ

  1. 持っているデコ一覧
  2. 遊びたがっているツム
  3. 次に遊びたがっているツム

デコで遊ぶ

  1. デコの名前
  2. 遊んでいるツムの交代ボタン
  3. ボタンの表示オフボタン

ツムと遊んでチケットをもらおう

遊び田が経っているツムの吹き出しをタップするとツムがデコで遊びます

遊んだツムはおれいにチケットをくれます。

コレクションギャラリーを訪れてツム達と沢山遊びましょう!

 

ミッションクリア

ミッションクリアでデコツムツムランドの気球をゲットできます!

ミッションを確認して下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました