ツムツムから新アプリツムツムスタジアムが登場するよ☆

スポンサーリンク

LINEツムツムから新作アプリツムツムスタジアムが登場します☆

今回の新作アプリはどんなアプリなんでしょうか^^

ツムツムランドとはちょ~っと違いますが、ちょっと楽しそう!

 

というわけでツムツムスタジアムについてご紹介していこうと思います☆

スポンサーリンク

ツムツムから新アプリツムツムスタジアムが登場するよ☆

ツムツムの新作アプリツムツムスタジアム

今回のアプリは、LINEゲームツムツムとほぼ、同じアプリなんですが、これがバトル形式になるということ。

今までのツムツムは自分のスコアを伸ばしていくパターンのゲームでしたが、今回はバトル形式となっています。

 

なのでバトルが好きな方にはもってこいですね!

配信日

今回のアプリ配信日は、2020年以内となっています。

2020年いまは3月なので、ん~これはいつになるのか・・・

延期がなければいいですが・・

アプリの場合は延期はよくあつやつ(-“-)

 

なので一応予定は・・・今年中にはできるよね!と軽く思っていると案外意外に早くプレイできた~!と思えるかもしれません( *´艸`)

βテストプレイヤー募集中

まずは、βテストって何?という方にご説明を♪

βテストとは、配信前にちょっとテストとしてプレイをさせてくれること!

なので配信前なのでちょこっとお試し(体験)でプレイしてもらって何か不具合が起きないか・・

そして、何か注意点はないかなどをアンケートをとったりして本当の配信に向けてさらにパワーアップさせちゃおう!

という感じでβテストを行います!

βテストプレイヤー募集期間

βテストプレイヤー募集期間は、2020年3月11日までとなっています。

募集人数

βテストができるのは応募者の中から抽選で30000人となっています。

かなり確率低そう・・

こういうのは、androidが優先されたりするんですよね~・・

無事に当選しますように願うばかりです・・

応募方法

応募方法はとっても簡単です☆

  1. 公式サイトにいく
  2. 応募ボタンを押す
  3. メールアドレス
  4. OS
  5. 性別
  6. 年齢
  7. ツムツム経験有無
  8. ツムツム課金経験
  9. LINE ID入力

これだけです!

 

長そうだけど、選んで行ったりするだけなので早い方は1~2分でできあがります!

 

あとは結果をメールで待つのみ!

βテスト開催期間

実際当選したら、2020年3月13日~23日までテスト期間となるので当選したらこの期間内はプレイし放題ですね!

なんとうらやましい・・・

わたしこういうの当たらないので・・・

スポンサーリンク

ツム顔を使ったコミュニケーション機能追加

ツムツムにはなかったツム顔を使ったコミュニケーション機能が追加されました!

300を超えるパーツがあるので、自分の好きなようにツムが作れます。

 

女性はこういうの好きですよね☆

こういう素材集めってどうするんでしょうかね(*’ω’*)

 

 

 

というわけで、、!

ツムツムランドとはちょ~と違う感じにはなりますね。

ただステージやパズルをしていくだけとは違って最強ツムをゲットしてバトルに勝ち進んでいかなくてはいけませんからね!

 

ツムツムをずっとされている方も意見は半分に割れそうですね!

 

ツムツムこんなに課金したのに、今から最新アプリ!?

逆にツムツム飽きていたし新しいのはまた新しい気分でできる!

 

などなど!

沢山の意見がありそうですが・・

今回のツムツムスタジアムはどんなアプリになるのかはまだまだ未知の世界ですね。

配信を楽しみにしたいですね!

 

ツムツムランドも1000万ダウンロード突破してさらに盛り上がりそう☆

わたしも育児との併用でなかなか更新ができませんでしたが!

ツムツムランドやツムツムスタジアムを楽しんでいきたいと思います!

 

ツムツムスタジアム攻略ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました