【ディズニー】ダッフィー&フレンズグッズはどこで買える?

スポンサーリンク

Disneyの仲間のダッフィー&フレンズはどこで買えるの?についてのご紹介です

ディズニーのダッフィー&フレンズグッズがほしい!!

という方も多いのではないでしょうか?

ご紹介していきます

スポンサーリンク

ディズニー ダッフィー&フレンズグッズ販売場所

 

東京ディズニーシー

 

まずは、みなさんご存じの東京ディズニーシー!

東京ディズニーシーの中の3店舗で購入が可能となっています

知らなかったという方は、ディズニーシーに行かれる方はぜひ寄って行ってくださいね!

通販

ネットショッピングでも購入ができます。

ですが・・・・

楽天などで見る限りかなり値段が跳ね上がっており、倍くらいの値段となっているので転売ヤーの販売かと思われます。

ですので、それでもどうしてもほしい!!という方はいいのですが、知らないという方は注意してくださいね

メルカリ

メルカリでも沢山の商品が売買されています。

お値段は多少上がっていますが、もう手に入らないものもあるのでじっくり調べながら購入するといいものが手に入るかも?しれません。

公式の通販はある?

公式の通販は、ディズニーランドのアプリ内で購入ができます。

ですが、残念ながらダッフィー&フレンズの場合は東京ディズニーシーに行った方限定で購入が可能となっています。

しかもパークにINされたその日のみ!

 

次の日になっても購入は不可能となっています。

ディズニーストアでの販売はある?

ディズニーストアでの販売も今のところはありません

 

というわけで実質ダッフィー&フレンズを正規の値段で購入するには東京ディズニーシーにINするほかありません。

ですので、周りの方で行くご予定のある方がいれば買ってきてもらう。

高くなってもいいから手に入れたいという場合は、楽天などの通販で購入するのもアリですね。

 

簡単には手に入らないからこそその魅力はますます上がりますね。

【ディズニーシー2023】ダッフィー&フレンズ全キャラクターご紹介
東京ディズニーシーにいるダッフィー&フレンズのキャラクターについてのご紹介です。 ダッフィー&フレンズはどんな子がいるんでしょうか(^^)/ 可愛すぎて全キャラ知っておきたいですよね。 ぜひ東京ディズニーシーへ行かれる方もそうでは...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました