【ディズニー】大きなりぼんつけたステラ・ルーぬいぐるみどこに売ってる?

スポンサーリンク

ディズニーのダッフィー&フレンズの仲間の1人ステラ・ルーについて♪

可愛すぎてステラ・ルーの大ファンになってしまった管理人のゆんです。

今回は、普段のお洋服とは違ったステラ・ルーの大きなりぼんがついているぬいぐるみってどこに売ってるの?

と気になった方がいらっしゃいましたらぜひチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ディズニー 大きなりぼんつけたステラ・ルー

大きなりぼんをつけたステラ・ルーはない

実は大きなリボンを付けたステラ・ルーのぬいぐるみ自体はありません。

というと、どういうことかというと、この大きなリボンの服自体が着せ替えとして服のみ販売されているです。

ですので、この服装のステラ・ルーが欲しい場合は

  • ステラ・ルーのぬいぐるみ
  • 大きなリボンの服

この両方を購入してようやく大きなリボンをつけたステラ・ルーのぬいぐるみが手に入ります。

40周年限定の服

この大きな服を着たステラ・ルーは実は40周年限定の服となっています。

2023年~2024年3月まではこの衣装のステラ・ルーが販売されていて、バッグ、お菓子のデザイン、Tシャツ、ピンバッジなどなど。

とにかく可愛いので全部買いたくなりますよね

 

 

それぞれの値段

ぬいぐるみ

4,400円

着せ替え衣装

5,600円

となっています。

両方買うとちょうど1万円となります(汗

 

もし、このぬいぐるみが高いと感じられる方は、ステラ・ルーのぬいぐるみバッジを購入してもいいですね

わたしも自分用、お土産用と3つ購入させていただき大変喜んでいただきました。

お値段も2,600円とまだ出せる金額ですよね。

 

というわけでもし大きなリボンをつけた限定のステラ・ルーについてでした♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました