【ツムツムランド】ツム顔メーカー知ってる?チョット遊んでみたよ★

スポンサーリンク

ツムツムランドのリリースを首をなが~くしてまっております管理人でございますが・・

待っている間といいますか・・

ぶっちゃけヒマなのでツムツムで遊んでおります(o^^o)

んで~!

昨日からだったかな?

ツム顔メーカーというものが登場しました!

なんか面白そうなので早速遊んでみましたよぉ~

遊んでいない方はぜひご参考にしてくださいませ~★

スポンサーリンク

ツムツムランド ツム顔メーカーで遊んでみた★

ツム顔メーカーとは?

ツム顔メーカーとは、簡単に言うと自分で可愛いツムを作成できちゃうシステム!

色々なパーツがあるのでオリジナルのツム顔が作れちゃうよ★

なんだか楽しそう!!

ということで昨日眠い目をこすってやり始めたら夢中になってしまった・・・w

オリジナルツム顔を作る

色々なパーツを組み合わせて自分好みのツム顔を作成しちゃおう!!

ツム顔をつんでいこう

作ったツム顔をどんどんつんでいくことができる!

わたしはまだ1つしか出来ていないのでつめていません(T_T)

ユーザートータルいくらかつめたらツムツムでハートが10個もらえるって書いてありました★

おともだちにプレゼント

作ったツム顔をおともだちにプレゼントすることもできちゃう!

そっくりに作れると喜んでくれるかも?(*^O^*)

ツム顔の紹介メッセージ

最後にどんなツムかメッセージを作ることが出来ます!

これはいくつかのテンプレートがあって選んで作ります!

私はこんな感じに仕上げましたw

髪型が多くてめちゃくちゃ悩みましたw

ツム顔メーカーのパーツ

  • 顔の色
  • 髪型
  • 眉毛

  • ひげ
  • ほっぺ
  • 眼鏡
  • イヤリング

  • アイテム

ちょっと画像はかぶっていますがこんな感じで選べました!

やることがありすぎて結構時間かかりましたw

 

これだけ沢山あるのであまり人とかぶらないのではないでしょうか(*^O^*)

ツム顔メーカーで作った顔はツムツムで使える?

ツム顔メーカーで作ったツム顔はツムツムでは使えません(T_T)

使えたら良いのに(T_T)

でもスキルとかないからしゃーないか・・・

アイコンにだけでも出来たら良いのに・・ブツブツ・・

 

というわけでいっぱい作ってみてみんなプレゼントしてみたりみんなと見せ合いしたり・・

キャッキャなるのは間違いなしですね(o^^o)

みなさまもぜひやってみてはいかがでしょうか(*^O^*)

ツム顔メーカーで遊んでみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました