【ツムツムランド】ガチャはコイン?ダイヤ?(予想)

スポンサーリンク

ツムツムランドというアプリが配信予定なのですが(。・ω・。)

一体いつ始まるのかな(o^^o)

楽しみで仕方がない管理人でございますが(*^O^*)

ふと、ガチャ(BOX?)はコインでできるのかな?もしかして課金アイテム??

なんて思いました!

ディズニーツムツムは、コインで回せちゃうけどツムツムランドも同じなのかな?

一番気になるところ!

どうなんでしょうか~(´д`)

スポンサーリンク

ツムツムランド ガチャはコイン?課金アイテム?

ガチャとは

ツムツムランドでは、今回のガチャはどうやらツムツムチャンスというものと予測されます

  • ツムツムチャンス(ノーマル)
  • プレミアムツムツムチャンス(プレミアム)

今回はこの2種類+イベントガチャという感じになるのかな~っと思っております。

ただ、PVなどでプレミアムツムツムチャンスの場面でミッキーやミニーが排出されていることに違和感がやばいですが・・

ノーマルツムぽいのにプレミアムから出てくるのでしょうか・・w

まぁ今は開発中の画像ですからね(*^O^*)

 

さてさて今回どちらもコインなのか、はたまた課金アイテムなのか・・

どっち?

ツムツムチャンスはコイン

ツムツムチャンスはコインなのかなと予測しております(*^O^*)

こちらはノーマルガチャなのでコインでノーマルのツムを当てれるようにしているのではないのかな?と・・

コインの使い道がなくなりますからねw

プレミアムツムツムチャンスは課金アイテム?

さて今回のプレミアムのほうは課金アイテムと予想しております。

なぜなら・・・

はい!!この画像!!よーくみてくだされ!

ツムツムをプレイされている方はご存じの方も多いと思いますが・・!

ツムツムではコインの横に+というアイコンが表示されているのです。

その理由は、ルビーをコインに交換できるというシステムなのでプラスを押すことで交換できます

ではでは!ツムツムランドはというと・・・

プラスがありません!!

ということは・・・交換できないのですね~・・

まぁこれだけでは断定できませんが・・・かなりのヒントになっている気がします(´д`)

課金アイテム(ダイヤ?)がプレミアムのほうで使う形に設定されている可能性はありそうです。。

考えたくありませんが・・

 

みなさまはどう思われますか?

わたしはできれば全部コインで回せる方が良いのですが・・

運営がコロプラですのでコロプラは課金アイテムでガチャというものが多いですね

今回もそのような形にしているのではないでしょうか(T_T)

ただただ祈りたいですね(/_;)

またわかり次第更新していきますね(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました