【ツムツムランド】違う場所にいる人とリアルフレンドになる方法★

スポンサーリンク

ツムツムランドでのリアルフレンドについてのご紹介です(o^^o)

過去記事にリアルフレンドになる方法をご紹介しました。

【ツムツムランド】リアルフレンド登録方法★

これは同じ場所にいる場合の登録方法をご紹介しました

この記事では別の場所(全国のユーザー)とリアルフレンドになる方法についてのご紹介です。

これについてコメントをいただきました!

掲示板でリアルフレンド募集してたので、試して来ました。

自分も最初勘違いしてたのですが、スクリーンショットを取ってもダメみたいですね。

ツムツムランド画面→ブラウザ画面でQRコードが無効になるんですね。

「※このページを離れると無効になります」と書いてあるのですが、最初気付かずに一生懸命スクリーンショットを貼ってました( ̄▽ ̄;)

リアルフレンドになる方法はちょっとだけ複雑ですがリアルフレンドのほうがメリットも多いので出来そうな方は是非試してみてくださいね

スポンサーリンク

ツムツムランド 別場所にいる人とリアルフレンドになる方法

QRコードを撮影する

このQRコードを撮影するときに注意したいのが、スクリーンショットで撮影して掲示板などに貼っても無効にされてしまうということ

これは妹とライン上でやりあったのでわかったのですがそのページから離れたら無効になるようです。

なので上からそのページを撮影しないといけません。

こんな感じでツムツムランドをしている携帯、そして上からその画面を撮影する携帯の2台必要になります

スマホ2台でもいいですし、タブレット+スマホでもOKです

上から撮影したらすぐに掲示板、Twitterなどにアップロードします

時間は5分間のみ!

時間が経ってあまりフレンドが増えなければこの作業を繰り返します。

こちらもコメントにもう一度お返事をいただきました^^

返信ありがとうございます。

実際に同じ場所にいなくても、読み込みはできますよ。

別の端末のカメラ機能で、ゲームをしている端末の画面を撮り、すぐに掲示板に投稿すれば良いです。

スマホなど2台なくても、デジカメとパソコンを持ってる人なら、デジカメでゲーム画面撮影→すぐにパソコンに取り込んで、掲示板に書き込む、でも大丈夫かと思います(5分以内にできるかな?)

ご存知でしたらすみません(´・ω・`)

スマホがなくてもデジカメでも大丈夫だそうです(o^^o)

デジカメというのは思いつかなくてとっても参考になりました★

リアルフレンドのメリット

リアルフレンドができると、おでかけをリアルフレンドのところへ行かせると帰ってきたときにボーナスが20%+でもらえます。

なので経験値がワンサカ(・∀・)

ツムのレベルがどんどんあがります(*^O^*)

なのでリアルフレンドが多い方がツムが育ちやすいですよね。

 

というわけで同じ場所にいないネット上の全国の方とのリアルフレンドになる方法のご紹介でした(*^O^*)

なかなかうまく出来ない方は参考にしてみてくださいね★

 

コメント

  1. 海老井悠都 より:

    リアルフレンドになりたいのでQRコードを、発行をお願いします。

  2. 覚醒ちゃん より:

    よろしくお願いします!

  3. まなぶ より:

    よろしくお願いいたします

  4. 匿名 より:

    よろしくです

タイトルとURLをコピーしました