【ツムツムランド】キャッスル近日リニューアル予告第1弾★

スポンサーリンク

ツムツムランドでのキャッスルが近日リニューアルしま~す(*^O^*)

キャッスルみなさんプレイされていますか?

キャッスルはプレイするだけでツムツムチャンスができるのでレベルをあげたり新ツムがほしいときはとっても最適な場所ですね

もしあまりされていないかたはやってみてくださいね

さてそんなキャッスルですが・・・!

どうやら近日リニューアルされるそうです~!(o^^o)

どんな風になるんでしょうか^^

スポンサーリンク

ツムツムランド キャッスル近日リニューアル

第1弾

今回は第1弾!

ということは第2弾とかありそうですね(o^^o)

第1弾はプリンセスミニーが活躍するようです!

も、、もっていない(T_T)

当たってくれないかな~(>_<)

プリンセスミニースキル

ランダムでつながっていないミニーの隣にミニーが2個出現。

中央の空バブルが割れる。

 

というわけでリニューアルまでどうにかほしい!!

当たらないんですが(T_T)

リニューアル待ち遠しいですね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました