【ディズニーランド・シー】モバイルバッテリーは必要?レンタルはできる?

スポンサーリンク

東京ディズニーランド・シーへ行く際に、モバイルバッテリーはい必要かな~?持っていこうか、いらないかどっち?ということについてご紹介します。

 

東京ディズニーランド・シーへ行く際、やはり荷物が多くなりますよね。

ですので、いくら小さいものでもできれば少なく済ませたいという気持ちもあります

ですが、途中で充電が切れちゃうのも困る・・

 

みんなはどうしてるの?と、気になると思います

今回はモバイルバッテリーは必要かどうか、またレンタルはできるのか?についてご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

【ディズニーランド・シー】モバイルバッテリーは必要?

モバイルバッテリーは必須

やはり1日ずっとパークで遊ぶならモバイルバッテリーは必要でしょう。

東京ディズニーランド・シーに行ったら、

  • 写真を撮る
  • アプリを開いてマップや待ち時間情報などをチェックする
  • 待ち時間にスマホで暇つぶしをする

などから、スマホの充電の消費が思っている以上に速いです。

ですので、もし持っているならモバイルバッテリーは必要でしょう。

 

また、今後のためにも1つ買っていてもその後便利なので1つもっていてもいいですね。



レンタルサービスもある

東京ディズニーランド・シーではモバイルバッテリーのレンタルサービスもあります。

ですが、混雑時には、すでにすべてレンタル中で貸し出しできないということもあります。

これは、一か八かになるのでできれば持参が一番無難かもしれませんね。

 

というわけで、東京ディズニーランド・シーではモバイルバッテリーは必須アイテム。

途中で充電切れたら夜のパレード・ショーも写真取れないなんてショックですよね。

あまり荷物にならないし、価格も2000円くらいで購入できるのでもし持っていない方は、この際にご購入の検討も考えてみてはいかがでしょうか☆

豆知識
スポンサーリンク



Mをフォローする
スポンサーリンク
ディズニーツムツム攻略

コメント

タイトルとURLをコピーしました