【ツムツムランド】テストプレイはある?ない?

スポンサーリンク

ツムツムランドのアプリが配信されると言うことで楽しみにされている方も多いのではないでしょうか^^

当サイトの管理人の私もかなり待ち遠しく待っております♪

ツムツムが大好きなので今回のツムツムランドも楽しそう!

そんなツムツムランドにはテストプレイはないのでしょうか^^

あるならプレイしてみたいっ!

スポンサーリンク

ツムツムランド テストプレイある?ない?

テストプレイの可能性

ツムツムランドでのテストプレイは多分予想ですがないとおもいますっ

なぜなら、配信日は2017年内!

ということはあと数ヶ月しかありませんっ

テストプレイというのはみんなにテストでプレイしてもらってみんなの意見を聞いてさらにアプリをよりよく改善していくというもの。

それをするならば、もう少し時間が必要になりますよね。

あと4か月?ではちょっと時間が足りない気がしますよね。

もしあるとすれば、今すぐからしておかないと改善する時間がありません(T_T)

見解

というわけで私の見解はテストプレイはこのままナシ

と思いますっ!

ちょっとプレイしてみたかった気もしますが・・

でも!

あと少しですからねv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

 

どんな感じになっているのか早くツムツムランドをプレイしてみたいものです(*^O^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました